2006年07月03日

キャットカドル・コイル


キャットカドル・コイル

キャットカドル・コイル

キャットカドル・コイル
キャットカドル・コイル

怖がり屋の猫も安心
丈夫なコイル状のトンネルの一方を塞いでいるので中に入ったとき安心感があります。
トンネル部分の生地はパット入りでソフト。
使用しないときにはたたんで置けるので場所もとりません。

材質:ポリエステル、スチール
サイズ:幅58.5cm×高さ28cm
posted by izu at 08:46| 大阪 ☁| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

はじめてのアジリティー ドギーハードル



はじめてのアジリティー ドギーハードル
はじめてのアジリティー ドギーハードルドギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。





[Amazon.co.jpによるレビュー]


●「うちの子ってこんなに優秀だったんだ!」と感じる瞬間がきっと見つかる!アジリティー入門
●超小型・小型犬専用の室内でも楽しめるアジリティー
●犬が秘める、様々な個性を伸ばすための楽しいゲーム
●いままで気づかなかった、愛犬の潜在能力が発見できるかも!?




これは、まじで、面白そう(・-・*)ヌフフ♪

だって、小さいワンコだって飛べるって言うからなおやってみたいわw


うちのこは、チワワで小さいけど出来るよね??

実家のワンコは大きいからひとっとびだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
****************************

愛犬の健康を一番に考えたドッグアイテム販売

愛犬の健康を一番に考えたドッグアイテム販売
posted by izu at 17:59| 大阪 ☁| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのアジリティー ドギーシーソー



はじめてのアジリティー ドギーシーソー
はじめてのアジリティー ドギーシーソードギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。





[Amazon.co.jpによるレビュー]


●運動不足の解消に、コミュニケーションに、手軽にはじめられるはじめてのアジリティー、シーソー
●「うちの子ってこんなに優秀だったんだ!」と感じる瞬間がきっと見つかる!アジリティー入門
●超小型・小型犬専用の室内でも楽しめるアジリティー
●犬が秘める、様々な個性を伸ばすための楽しいゲーム
●いままで気づかなかった、愛犬の潜在能力が発見できるかも!?




シーソータイプ♪
うちの子怖がって乗らないかも(^▽^;)

でも、慣れてくれたら、楽しいと思うんだけどねぇ〜(・-・*)ヌフフ♪
はじめてのアジリティー ドギーシーソー
posted by izu at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのアジリティー ドギーソフトタイヤ



はじめてのアジリティー ドギーソフトタイヤ
はじめてのアジリティー ドギーソフトタイヤドギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。







[Amazon.co.jpによるレビュー]


●運動不足の解消に、コミュニケーションに、手軽にはじめられるはじめてのアジリティー、輪くぐり
●せまいところを飛び越えることで集中力と勇気を身につける
●「うちの子ってこんなに優秀だったんだ!」と感じる瞬間がきっと見つかる!アジリティー入門
●超小型・小型犬専用の室内でも楽しめるアジリティー
●犬が秘める、様々な個性を伸ばすための楽しいゲーム
●いままで気づかなかった、愛犬の潜在能力が発見できるかも!?
※老犬・肥満犬・ケガをしている、障害があるなど、ジャンプ&着地に心配のあるペットにはご使用にならないでください




アジリティーの商品にしては、安い♪

どう?うちの子にも、買ってあげようか迷ってるんですよぉ。
色々他にもご紹介しますね♪

はじめてのアジリティー ドギーソフトタイヤ
posted by izu at 17:42| 大阪 ☁| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

