2005年11月28日

安い!!! ドギーマンハヤシ キューティーベット

ドギーマンハヤシ キューティーベット アキノハナ S ベージュ
ドギーマンハヤシ キューティーベット アキノハナ S ベージュドギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
[Amazon.co.jpによるレビュー]
●小さめの出入り穴がキュートなかまくら風
●すっぽりもぐれて安心感も満点
●ベッドの中と正面はフリース地
●ベッド内部の底敷きマットは立てて背面のクッションにしても、寝かせて底厚クッションにしても使える。通気性を良くする時は寝かせて使って。しっかり防寒してあげるときは立ててどうぞ


ドギーマンハヤシ キューティーベット アキノハナ S グリーン
ドギーマンハヤシ キューティーベット アキノハナ S グリーンドギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。


ドギーマンハヤシ キューティーベット S ブラウン
ドギーマンハヤシ キューティーベット S ブラウンドギーマンハヤシ

Googleツールバー入れてる方やXP-sp2の方は
ショッピングカートがうまく動作しない場合があります。
posted by izu at 14:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

暖か商品、我が家の愛犬のお気に入りです♪

買いました♪

ドギーマンハヤシ 足マークペットヒーターテオキンマットM

裏と表で暖かさが強と弱と分かれてます。

うちは、フローリングで床が冷たいので、

強を上にして、ひざ掛け毛布を上からひいてやると

間に入ってぽかぽか♪

とってもよく寝ています!

お勧めですよ〜。



ドギーマンハヤシ 足マークペットヒーターテオキンマットM
posted by izu at 13:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

きた〜♪

ネットで買った洋服が来た〜!!!!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速、開けてみました♪

洋服
ジャーン!!



おぉ〜!!

フリースジャケット
かわいい^^

これは、

ここ
でのせてる服です♪


可愛いじゃんo(*^▽^*)o~♪
着せてみましょ!
フリースジャケット

ん〜、写し方下手くそ(/_<。)

フリースジャケット




もう1つは、これ。
ボアジャケット キャメル
これも以前載せてた商品♪こちら。。。

ボアジャケット キャメル
やっとカメラ目線した♪
写真を撮られるのがあんまり好きじゃないみたいなの。。。
ボアジャケット キャメル

でも、とっても気に入りました♪
以前買った服と同じ値段なのに、今回買ったお洋服の方がとってもしっかりしてて、
暖かそうなんです♪

買ってよかった〜^^
これからは、通販もいいかもって思った今日この頃です♪

posted by izu at 19:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

手作り。。。

ちなみに私の手作りはこちら。。。↓
DVC00059.JPG
パーカーよ^^
DVC00065.JPG
これは、本も見ずに適当に作ったのだ。
でも作ってみて、やっぱり本とか見て作ってあげた方がいいとおもった^^;
だって思ったより首周りが大きくてかなり乱れ気味(>▽<;; アセアセ

しかも肩部分がはだけてずれちゃって、気が付けば腹巻状態に。。。
トホホ。。。(_ _。)・・・シュン
posted by izu at 11:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

チワワのココア

愛犬ココア

4日の日からチワワとの生活が始まりました♪

まだ1ヶ月半なので、赤ちゃんと同じです。
頑張って育てていきますV(=^‥^=)v
posted by izu at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

